撮休日記

日々の出来事を書いてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (Suica)
2009-11-06 21:41:54
韓国の作品なのですね。
田舎なのでこちらでは公開するかどうか…こちらのblogで映画の感想を見掛けると観てみたい気持ちになります。重厚で良い映画…観てみたいです。

お好みを詳しく存じておりませんが、最近読んだ桐野夏生さんの「対論集~発火点」が個人的には非常に面白かったです。
あと歌人の穂村弘さんの
「本当はちがうんだ日記」。こちらはエッセイで、30分位で読み切れますが通勤中は無表情を繕うのに必死でした。電車を乗り過ごしそうになったのは馳星周さんのハードボイルド「ブルーローズ」。読んだものに一貫性は無いのですが、どれも大変おもしろい作品でした。
返信する
面白 (大谷)
2009-11-07 09:49:00
面白そうな本、教えていただいて
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿