撮休日記

日々の出来事を書いてます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね、京都! (イニシャルO)
2005-12-18 19:53:57
大きな仕事を達成された後の、仲間の方達との安らぎの時間、いいですね。しかも京都で!

それにしても、読書中と思っていたらいつの間にか京都だなんて…何だかスゴイです!

自分は随分訪問していません、京都。大学受験以来です。時間があればまた行ってみたいです(そんな事を言っていると絶対に行けないので、強引に行ってしまうべきなのでしょうが…)。

車だとしたら低温凍結注意されて、くれぐれも事故に遭いませんように。
返信する
Unknown (ハインリヒ)
2005-12-19 00:46:40
はじめまして。。

「あいのうた」みてましたー。

そして、番組サイトのダイアリーも読ませてもらってました。

大谷さんはまめな方だなぁ、と思いつつ、スタッフのみなさんもふくめて、こういう人たちが作ってるから良いドラマになるんだなーと。

私、就職活動を始めなきゃ、という時期にあるので余計にそういうこと感じました。。

というか、いいですねー京都!

冬の京都・・空気が澄んで景色がよりきれいにみえそう。あ 寒波でそれどころではなかったりします?

私はといえば修学旅行で行ったんですが、部活の大会の前でいっぱいいっぱいだったんで、なにやら記憶があいまい・・。とほ。

一仕事終えた皆さんはそんな切ない旅行にはなりませんよね(笑)

ではまたお邪魔するやもしれませんが、よろしくお願いしマス。
返信する
京都ええどすなー (課長)
2005-12-19 03:43:33
京都は食べ物もお酒もおいしいですしね。

ところで、尿酸値の方はよろしゅおすか?

大谷監督には、まだまだ「あいのうた」のような傑作をぎょうさん撮ってもらわな困ります。

通風はかんにんどんすえー(インチキ京都弁。失礼しました)



返信する
Unknown (アクア)
2005-12-19 08:37:27
ダンナが今日から京都出張です。新幹線が遅れてると。

週末にかけて私にも来る?と言われたけど、京都の冬はすっごく寒そうで、腰にきそうなんでやめました^^;

今年の漢字「愛」は一番に「あいちゃん」「あいのうた」



が浮かびました。今年、作られるべくして作られたドラマだったんだと思いました。
返信する
みなさん! (大谷太郎)
2005-12-19 20:07:48
ハインリヒさん:楽しい旅でしたよ。就職活動がんばってくださいね!また来てください!



課長さん:ビール好きなので辛いなぁ、尿酸値。

・・・といいつつ京都の「鴨ナベと京都葱」にほだされてついついビールでした。人間弱すぎです。

今夜から止めだ!決意しました。



アクアさん:腰!ですか・・・。寒かったですが、寒い京都は何か京都らしくてよかったですよ!「愛」の前で記念撮影できたし満足でした!
返信する