撮休日記

日々の出来事を書いてます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近… (イニシャルO)
2006-08-02 02:39:49
過ごし易いです、というか冷夏でしょうか!?

なぜか日増しに涼しくなり、夜が肌寒くも…。

カナカナ(昆虫?動物?)風情があっていいですよね。

個人的には稲の成長が気になるのですが。



第四話も面白かったです。

高岡機長横で大谷さん出演されてましたね!何だか嬉しかったです。

山下さん演出うまく仕上がっていて良かったです。

いよいよ第五話はキーマン?と勝手に考えている香里奈さんの話みたいなので楽しみです!

返信する
ひさしぶり~~!? (いもNAOMI)
2006-08-03 20:49:08
その写真涼しいですー。ありさちゃんがいつもの如くコミカルで面白いです。そして、皆さんの麗しいことー。あんな美女軍団のCAたちに囲まれると、一般人とは接する事ができないのでは・・・?私は、勿論男性に注目してますー!って、え?大谷さん出てたんですかー?見逃した。



私は、今、みっちーに夢中になってます・・・
返信する
コーパイ!つまりは (大谷太郎)
2006-08-03 22:48:42
「副操縦士」の役

・・・というかエキストラでちょこっと出ました。

業界用語では「内トラ」。

多分「身内のエキストラ」の略だと思いますが、

「内トラ」で、かすかに映りました!



・・・楽しんでしまいました!

返信する