バイクカスタム otamino

新 中華 始めました

これまた、久しぶりにリトルカブの話題です。
中華エンジンを載せてから初のエンジン始動を済ませました。

ハードル周りのハーネスをやっていきます。
中華エンジンをマニュアルにしたので、左側のレバーを中華の別物に変えています。ウインカーも左側に来ています。
配線も当然違います。

テスターで道通を見ては元のハーネスとにらめっこ。
なんとか繋げて。
メーターも中華100キロのモノに。
こちらもノーマルと見比べて。
なんとかクリア!

動作確認の為に車のバッテリーを繋げました。

この中華エンジンは全波整流らしくレギュレターも全波整流のモノを用意しました。
ネットの情報を元に配線します。
これでイイのだろうか?
恐る恐るキーON!
電装類の電源がバッテリー直になるのでキーONと同時に点灯します。
ついでにLEDのバルブに変えたのでめっちゃ明るいです。

もう走れそうです、そろそろナンバー取ろうかな。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新 中華 始めました」カテゴリーもっと見る