ホイールベアリングが届きました。
正月も働いてくれている方々に感謝です。
早速打ち込んでみます。
日本製という響きだけで安心ですね。
先ずはフロントから
外さない所はロックタイトを塗ってから締め付けて行きます。
センタースタンドを付けたら
リヤタイヤを付けます。
リヤタイヤが付きました。
着地です。
さてお次は
ヤ○オクで落札してあった中華108ccです。
今回はとりあえず載せて始動を目指します。
ハイ、載りました。
前回塗装の件を書いたのですが、ボルトを絞めるたびにパキッ塗装が割れてしまいます。
凹みますね。
闇を抱えながら作業を進めます。
ノーマルエンジンを載せていた時には余裕があると思ったヘッドとの隙間は
キチキチでした。
時間があるので付けられる物はどんどん付けて行きます。
時間があるので付けられる物はどんどん付けて行きます。
リヤブレーキマスター
マフラー
サイレンサーのステーも長さ詰めました。
ステンレスは手強かったですが、ドリルの刃がなんとか耐えてくれました。
メーターは転がっていた中華メーターを取り付ける為に少しヤスリで穴を広げて
ハイ付きました。
メーターケーブルが届かないので買わないと。
随分進んだので足りない物が見えて来ました。
流用はチョイスしたモノが使えない事もあって慎重に大胆に注文しましょう。