バイクカスタム otamino

カブカスタムもついに後半だったけど

この前バラしたカブをやっぱりカスタムしたくなってしまいました。
一通りカブの知識を得たので今度はもう少し突っ込んでカスタムしようかと考えています。
フロントフォークがサビサビで使えなさそうなのでエイプの足周りを入れようとまたヤフオクをポチポチやってしまいました。


まずはステムのうち替えです。エイプのステムの裏側の溶接を削り、この前バラしたカブのフロントフォークからステムのシャフトだけ取り出して溶接です。カブはシャフトはプレス構造でエイプのステム半分位しか長さが無く強度的にギリギリ行けるかなって感じです。

ここを埋めるように溶接しました。
センターは何とか出てると思います。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リトルカブカスタム編」カテゴリーもっと見る