見出し画像

バイクカスタム otamino

リトルカブ カスタム ボチボチ

久しぶりにリトルカブの話題です。

TWカスタムに時間を取られてリトルカブは倉庫で寝ていました。

たまには乗ってあげないと。
倉庫から出して来ました。
う~ん、格好いい!
自己満はこれくらいにして、エンジン始動です。
やはりすぐにはかかってくれません。
十数回のキックで、ようやくお目覚めです。

暖気しながらスローの調整をして。
さてお散歩です。

見出し画像にも挙げましたが、いつものお散歩コースです。
愛知県の南部、碧南の発電所タントピアを望んで矢作川の堤防をトコトコ走るのがなんとも言えず気持ち良いんです。

この後走り出したら、エンジンがボコついておやって思い、止まって覗き込んだら、キャブレターからガソリンがオーバーフローして来ました。
燃料フィルター付けてるんだけどなぁ。


とりあえず燃料コックをオフしてフロートをコンコン。
少し走ってコックをオン。運良くゴミが落ちてくれたみたいです。


再発もあるかなと、気を付けながらまたトコトコ走り出しました。
帰りに小雨に降られましたが、無事に帰って来ることが出来ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リトルカブカスタム編」カテゴリーもっと見る