ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

評論家と実践者の違いをもたらす違い  長居和尚

2016-07-19 | 自己啓発&スピリチュアル
このブログに出会った人は幸せに成る!
長居和尚が貴方に贈る、クリックエネルギープレゼントは
多くの人々のリクエストがありましたので『お肌プルプル。コラコラ、コラーゲン!!』です。
ポチッとしますと貴方のお肌が転生いたします~!!ポチッ!(信じるものは濡れ手に粟です)
最近ちょっとツイテないな~。というときにも一回クリックしてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村
評論家と実践者

和尚、ヒトの「何が出来るのか?何を持ってるのか?」的な話を聴くと、いつも「やってやって~!」という。

実際に出来るか?それだけを求めてる。

でも

いろんな集まりにいくと10人中9人が評論家だ。

何かやらせるとからっきしだ。

曰く 「今日は、先負だから調子が出ない」

曰く 「オホンオホン!今日は、あのー、時間がないから、又今度ね」



あ。

昨日は霊能者と神感者の話だったが、今日は評論家と実践者の話をしたい。

先日の倉敷市4人コラボセミナーは講師の4名は、見事に実践者であった。

私は、歴史の話とか、伝説とか、何々の神の弟が誰々で、ホントはこの言葉は発音はこうだとか。
そーいう話は時間だけ経つが、あとで思い返して、使えるものが何もない。
あーいい話を聴いたな、それだけだ。

和尚は

そーいう話はどーでもいい人なので。

とにかく、今目の前で痛がってるこの人を、何らかの方法で楽にして見せた。

明日から、経済状況が一変して流れが出来た。

鬱々と数年苦しんでいた人が、その人の手法やメッセージで明るくなった。

それだけが貴方の価値。という判断をする人なので、何十年やってようが、出来ない人はず~っと書生であるということである。

今まで、何度も見てきた。

スピリチュアルの世界でも、その他、いろんな団体のうえの方にいる人々が、普通なら人間としてはもちろん、誠実で、良心的で、模範的で、
リーダーシップがあって、であってほしい!という人が、、期待してその人に会いに行ったのに、あーそれなのに、それなのに。
会う度に、周りの人の悪口大会に終始しているのだ。

その人は、たまったものを吐き出してるんだから、精神的オナニストであるといえるね。

本人は、気持ちよさそうに話してる。

周りの人々は「又始まった」と苦笑い

かなりいる。そういう人 そういう団体。

残念~!!!ギター侍!(今流行のギャグ)

貴方のところの上の人もそうじゃないですか?(笑)そんなカス団体やめたほうがいですよ笑

まあいいか。そういうレベルの低い話には価値がないし、読んでる人も進化しない。

実践者はどこに属してようが、フリーだろうが、すごいもんね。

おっと、論評評価してた!いけねーいけねー。



次に。

人生で悩みに困ってる人に朗報です!

今募集中の その他の長居和尚セミナーのご案内はコチラをクリックください。
熱く募集中のセミナー予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月28日 和尚の成功学校セミナーin倉敷!
岡山県倉敷市で、初の
長居和尚セミナーにご興味の方
コチラのメールにご一報ください
osyou16☆gmail.com ☆を@に変えて(あなたのPCや携帯メールより)送信してください。
主催者さまに連絡させていただきます。
参加料金は初の方2万円 2回目以降の方15000円 


WAKUWAKUって何?


毎日10回唱えよう 魔法の言葉WAKU(通称わくわくわーど)

W わたしがわるかった

A あいしています

K かんしゃします

U うれしいです


以上

長居和尚 拝

皆様いつも感謝!

全ては神の意思に依る

エネルギーは意図に従う



では、よき今を!!



 



付録



長居和尚のアマゾン電子本 好評発売チューです!!

http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%AE%EF%BC%A5%EF%BC%B8%EF%BC%B4%E3%80%80%EF%BC%B3%EF%BC%B4%EF%BC%A1%EF%BC%A7%EF%BC%A5-%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A-ebook/dp/B0140JES2M/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1448158988&sr=1-1&keywords=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A
↑クリックして 500円で購入が可能です。







毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://www.osyou16.com/
和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。

youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神感者と霊能者  長居和尚   | トップ | 本気(maji)の法則  長居... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事