ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

夏目祭子先生のセミナーに行ってまいりました。その感想  長居和尚

2014-07-05 | 自己啓発&スピリチュアル


和尚はたまに、世に出てご活躍の方のセミナーを受けに行くわけですが、その時にいつもダウザーとして、振り子にてその先生の持つ波動を調べて、自分に必要なことを話されるのか、という確認をしてから行くのです。

引き受け気功の藤谷康充先生も波動測定時に振り子が跳ねたわけですが。

今回ご紹介の夏目祭子先生もピョンピョンに振り子が跳ねたわけです。

友清歓真先生の時には振り子の紐が切れたわけですが(笑)

昨日2014年7月4日 性の正しい(楽しい)お話をされている、夏目祭子先生のセミナーに参加して参りました。

 主催者の早川様は、愛知県でマインドブロックバスターというメソッドのワークや、はづき式数秘術のご指導などされています
http://ameblo.jp/mitukimai999  (早川様のブログはここです)


さて祭子先生セミナーですが。最初に言っておきたいことは、皆さんも人生で1回は(和尚のセミナーもぜひ来て欲しいのですが)
夏目先生のセミナーは人生で1回は必ず行っておいてください。

http://ameblo.jp/matsulico01/ (祭子先生のブログはこちらです)

内容としてはこのような流れでした。
『 ♡愛と喜びが花ひらく♡聖なるセクシャルパワー・レッスン 』

☆夏目先生のセクシャリティ・セミナーの3つのお楽しみ☆

①ここでしか聞けないディープなお話
    & 
②《縄文タントラ》※夏目祭子創案ボディワーク

 ⇒かつてすべての女性が、自然界のエネルギーを受信する巫女体質を発揮して、日常の中で至福を味わえていた縄文時代のように、自分と他者と自然と愛

を通わすエネルギー回路を開く、 
骨盤底筋+性エネルギー活性化ボディワーク
(⇒月経血キープ・精力キープのワザが身につきます♪)
    &
③素直に語らうシェアタイム+ご質問タイム

 ~~♡すべてまとめてお伝え致します!♡~~


  《このワークショップで期待できること》

★セクシャリティや女性性への肯定感が高まり、開花していきます。

★自分の体の愛し方・パートナーとのエネルギーレベルからの愛の深め方がわかります。

★女性は月経血をもらさずキープ!ナプキンの使用量が少なくなり、布ナプキンのお洗濯もラクになります。

★男性は精力キープできるワザが身につき、昼も夜も疲れにくくなります。

★セクシャルタイムの充実に。自分もオルガズムを感じやすい体質になり、パートナーにとっての快感も深まります。

★将来の尿もれ防止につながります。

★産後にゆるんだ膣の筋肉の回復を助けます。

★お腹周りの脂肪がつきにくくなります。

  《 主 な 内 容》
● 第1部
ここでしか聞けないお話セミナー

◎性に対するネガティブな思いが解消する!性の営みは美しいエネルギー交流
◎男女が共にいると癒される仕組み
◎互いが元気になる愛の交わり方を知る
◎自分の体をていねいに愛すると関係が変わる
◎女性性・男性性の本当の意味と活かし方
◎女性の体の素晴らしい機能と、男性との性質の違い
◎自分を愛する自愛・パートナーとの交愛(まぐあい)──それぞれの深め方
◎様々なオルガズムの形──肉体を超える性エネルギー交流の奇跡

**********************************************

● 第2部 ボディーワーク
◎月経がうれしくなる・出産が気持ち良くなる~女性の身体の素晴らしさを知る
◎月経血は溜められる・射精はしなくても満足できる
~現代人には、使っていない体の機能がたくさんあります…!

◎女性は月経血キープ(コントロール)
男性は射精キープの身につけ方
 *骨盤底筋エクササイズを含んだ、快感体質ボディワーク

*******************

5時間ほどの中で、お話3時間、ボディーワーク2時間ほどの流れでしたが、始まった当初は、まあ先生がお美しいというかかわいいので、なんとなく顔が

自然にほころんでしまいますが、お話の上手さと内容の面白さにまず、引き込まれて、最後に終わった後に始まる前よりも体がスッキリして元気になってい

るという不思議な感覚を味わいました。

お話の内容は、特に今の現代社会で使われている言葉について、もっと美しく真実を表現した言葉があって、それを使っていくことの重要性が印象に残りました。
前半のお話の部分のラスト5分にすごいことをサラッといわれましたが、皆様気付いたかな。


後半のボディーワークの時には先生の隣に座ることが出来まして、助手のような気分で、まさに素晴らしきオーラを浴びながらワークしているような、そんな感謝感動の2時間でした。
だって50センチ隣に先生がいらっしゃるんですよ。ハッピー&ラッキー。

骨盤底筋エクササイズは重要なポイントです。
セミナーではじっくり行いますが。
後にご紹介する御著書に一部載っておりますので、そこで学ぶこともできます。

和尚の信条、「独学実践してから実際に会って学ぶと、100倍深く学べる」
著書に記載の内容を1週間ほど独習してから、行きましたが、やはり隣で行ってみて、深き気付きが多く得られました。

20数名のご参加者の中で、男性が6名いらっしゃいましたが、先生が「先駆け男子」と名づけしてくださいました。(ちなみに全員イケメンでした)(女性は全員チャーミングでした)

以前。尊敬しております、ヨガの先駆者、藤本憲幸先生が御講演の中で、「実際に本人に会うことは、10000冊の本を読むよりも価値がある!!実際に会いなさい!」といっておられましたが、今回参加して、男性は内容的に、ちょっと足踏みするかなとも思いますが、終了後の私の感想としては、「この情報は、まずは男性が知っておくべき情報である!」「今までの人類、特に男性は女性について、知らなさすぎた!女性の中の男性を活性化する特徴を知り、男性の中の女性を美しく活性化する特徴を知ることは、人生を変えます。  夏目祭子(様)すごい!!」ということを感じております。


和尚のセミナーにおいても、この中で非常に非常に重要なことにいくつか気付きましたので、参考にして行きたいと思っております。

祭子先生。 早川様。 ご参加の皆様に貴重な1日を過ごせまして、感謝申し上げます。  拝



毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

長居和尚の動画の数々です。(クリック)
www.youtube.com/results?search_query=長居和尚

日本ブログ村に参加しました。ポチッとお願いいたします~!!
にほん    ブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 幸福になる一番の方法は何... | トップ | ☆お金を稼いでリッチになりた... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事