ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

貴方の魂を自立させる 奴隷化解放ワーク  長居和尚  拝

2014-06-05 | 自己啓発&スピリチュアル



今回は 和尚のセミナーの根幹の一つ。

奴隷化解放ワークとそれに伴う、

貴方の成功を妨げるもの。



貴方の魂を自立させる 奴隷化解放ワーク
1あなたがもっとも尊敬する人 大好きな人 
いない人は親 伴侶 を想像してください。
(存命の方がよい)


その方に思いっきり褒めちぎられたと思ってください。 
うれしいですか うれしい気持ちがわきますか?


次に。
その方に 影で思いっきり馬鹿にされ、影でべろを出され、
会うたびに罵倒されるようになりました と思ってください。 
このときの気持ちを味わってください。

このときに心がうれしくなったり悔しくなったりしましたら、
貴方はその方に支配され、
あなたはその人の奴隷になっているのです。

これをじっくりひとりひとり思い浮かんだ人を
行うことで、他者から完全に自立したあなたが
出来てきます。

他者の支配の下でいる間は。
覚醒、解脱なんて、夢のまた夢であります。

一生。その人が死ぬまでエネルギーの差の
大きい小さいはあれ支配され続けます。
あなたは神の意思、願いに
反して、あなたはその人の奴隷なのです。残念。

自分を解放しましょう。

他人を変えようと思ってはいけません。
歴史上、変えれた人は一人もいないのです。

しかし成長はさせることが出来ます。

方法はひとつだけです。
貴方が先にやることです

それは自然な流れなのです。



ところで
貴方が今日駅ですれ違った知らない人に思いっきり
褒めちぎられたらどうでしょう 
こころ動きませんね「誰?」ってなもんですね。
貴方が今日駅ですれ違った人に突然馬鹿にされても 
「ナニコイツ」と思うだけですね
当然ですが貴方はこの『駅ですれちがった人』
の奴隷ではないわけです。
この地上世界にどのような人間がいようとも、
貴方は貴方という偉大なる存在の王様であってください。
これに気づくと 貴方はすべての人から解放され奴隷
ではなくなります。


マスターとなれます


それでも消えない場合

それでもその貴方を支配する人物が消えない場合があります。

アリクソン催眠でその人物から脱出しましょう。

催眠の始祖ともいわれるミルトン・エリクソンじゃありません。

アリクソンです。

 実験
交互に絵を見せてフラッシュさせる。

無視とかされてる時に、相手のことが気になるようでしたら、
ぜひ一度 アリクソン催眠を行ってみてください。

奴隷の状態で 相手にほめられたらうれしがり、
にらまれたらへこみ 
右往左往している状況は相手に自分の気分を
支配され奴隷になっている状況です。
それに気づき自立したこころでもって 
相手を敬い 感謝し 相対することは 
自由自在なノビノビした状況です。
以上奴隷化解放ワーク (仏陀より)
それじゃあ先生 今度その支配したがりの相手が
怒ってきたらどうすればいいんですか。

答えは、悩んであげる振りをしてあげてください。 
相手が怒りの波動を発することの自由を受け入れてあげて
そっとして置いてください。そのエネルギーは相手の中で燃えて
やがては消え去っていきます。
それじゃあ先生 相手がほめてきたらどうすればいいんですか、
さほど喜ばない感じでまたまた~といってあげてください。
有頂天になると、落ち込んだときのダメージは計り知れない
ので。
これくらいで0にもどります。

貴方の成功を妨げるもの

あなたがどの分野で活動しているのか
それはわからなくても、成功の第一歩を
踏み出し始めるにあたって。

見逃しがちなことがあります。

1番大切なこと。妨害者の発見。排除です。

2やるということ。

3やらないということ。

1の妨害者の発見、排除について
妨害者という存在は、貴方の成長をとめ
地獄に引き落とす人々といえます。

見逃し勝ちなのですが、
発見方法として
何かを始めようと夢を誰かに語ってみてください、
「お前に出来るわけないじゃん」
「もういい年なんだから、やめときなさい」
「なに馬鹿なこと言ってんの」
「おいおい、そんな夢のようなことお前には無理だ」
などと否定的な言葉でブレーキになる人。
この人物は「妨害者」です。

この貴方が発見した妨害者には絶対夢を語らないこと

これが成功の第一歩となります。
私の経験上最初はほぼ100人に95人くらいは
妨害者の要素を持っていると思います。

そして妨害者を徹底排除して、進化をしていきますと。
いつの間にか「応援者」が周りに増加してきまして
100人中95人や100人になってくると
この世が極楽になります。

やるということ
これこれこの分野で自分はやりたいと思いましても。
実行に移す人は100人中2~3人です。そしてその人は途中で
失敗しながら発見しながら自己を実現していきます。

やらないでイイコト
をしていると、時間ばかり過ぎてしまいます。
パソコン ゲーム などあなたの成功の妨げです。

最後にやらないでイイコトのヒントとして。
人類の本質を忘れさせて。
進化成長をストップさせる5つのSをお話して
お別れとさせていただきます。

スポーツ
セックス
シネマ
宗教思想


です。
この5つは 大切な一言があります。

「ほどほどにね!!」

詳しくはセミナーでやってるんですが、この場では
さすがにですね物議を醸しますので。



おわります。



おわり。

ちゃお~~。


毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)
http://www.nagaiosyou.com/index

最近、新しく製作した2個目の長居和尚のホームページです(クリック)
http://osyou16.jimdo.com/

長居和尚の動画の数々です。(クリック)
www.youtube.com/results?search_query=長居和尚

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人に批判攻撃されたとき  ... | トップ | 知り合いの資産家さんに聞い... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事