ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

またまた。和尚セミナーの過去ログ 覚書 運が良くなる食事のコツ

2015-03-28 | 自己啓発&スピリチュアル
長命庵  ・・・暖かな季節がやってまいりました!!と!とにかく、まずは幸せになろうよ、ということでこのブログを書いているわけだが。
さてさて、今日はどんなお話になりますことやら・・・・・・・


今日も素敵な幸せ情報です

今回のクリックエネルギープレゼントは 『楽天的気持ちにすぐになれる!』です。2015年3月24日~3月31日の間です。
ポチッとしますと貴方のハートにシュシュシュシューッ!と充電いたします~!!1日3回でフル充電になります。
(そんなのも、ええなーという方よろしければ当ブログをお読みになったあとにクリックしてみてご体験ください)
ポチッ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村
ありがとうございます

またまた。和尚セミナーの過去ログ 覚書 運が良くなる食事のコツ 

今日の内容は過去のセミナーでしゃべっていたことです。
これはこれからのセミナーでは時間の関係で話すことが無いと思いますので、和尚流常識として、セミナー出席を予定されている方は知っておいてくだされば幸です。

食事のコツ(幸運を呼ぶ真実のコツ)
食は運命を一転します。

食がダメであれば、全ての運命学、占い。がその人には当てはまらなくなります。

しかしながら食が正しければ

これですべての運命は改善されて すべての占術、運命学 当てモノ全てが当たらなくなります。当てはまらなく、天中殺でも、だいさっかい でも超強運です。

健康時比率 野菜4:穀物4:動物1:微生物1


不調時比率 野菜4:穀物4:微生物2


重病時   穀物5 野菜2:微生物3


野菜。自然に栽培されたもの、有機野菜が望ましい。自分で育てたもの。地元のもの。
自分が育てた有機野菜穀物95~100点
地元モノの有機野菜 90~95点
地元モノの普通の農薬をまいた野菜穀物80~88点
遠くから運ばれた有機野菜、穀物 60点~80点
畜産加工物 チーズヨーグルト干物 50点~70点
科学的なもの加工食品は0点に近い
すべてのものをわくわくおいしく食べること(砂糖、炭水化物などの毒食も食べて)65点

穀物。7~8分つきが良い。 玄米は毒だし作用が強いフィチン酸が多いので元気なときに時々ならOK

動物。牛豚鳥はほどほどに。 干したものは良好。 

鰹節。生ハムは良い。(良性のアミノ酸)旅行時も。

微生物=良い酵素 米麹を基本に考える

よい塩を取ること。

玄米菜食教の人の多くがなぜ長生きできないのか。

あれも駄目、これも駄目こうして食べたら血がにごる。
あいつは肉を食ってる早く死ぬぞ。これは農薬使ってるのか、このお茶は何十回も農薬まいてるんだ」
私の体にこれが入ってしまうとまずいことになる。

こういうことをいつも心配しているので、70くらいで召される人が多いのです。

逆に、私の住む愛知県某町はひそかに長寿の町なのですが、100歳以上の方も数人いらっしゃいますが。


町の広報に出ていた長寿の秘訣。

若い女性(熟女)のヌード雑誌を毎日眺める。

タバコをすうと気持ちがいい

ひ孫やしゃ孫とたまに喧嘩をする、(普段は兄弟のよう)

白い飯が長寿の秘訣(昔抑留先のシベリアでは芋とコウリャンが2日にいっぺんだったそうで・・)

要するに、食べ物はおいしく食べて、悩まないことが大事なようですね。

健康で長生きして経済的に恵まれて社会と調和して自由に行動できる。(理想)

心の世界、精神世界、神の世界に入る時間が多い人は運動することが大切です。
神から=セッカクカラダを授けたのに、こいつ心のことばかりやっていて体イランのかな。
じゃあこっちに一回帰って来い、となることが多々あるようです。なぜか。


すぐやるテンポ良くやる。疲れたら休む あきらめない。でも無理だと思ったらあっさりとあきらめる。

いろいろなことでスランプになったら=まずは基本に戻る。 めちゃめちゃ遊ぶしゃべる運動する 

以上です

かわいい写真です。
元気になりたい、かわいくなりたい、池面になりたい人は受け取ってね


ありがとうございます!

今募集中の 長居和尚セミナーのご案内はコチラをクリックください。
広島セミナー 4月18日(土曜日)
http://blog.goo.ne.jp/osyou16_1965/e/13567b1a9ed0c1ea5af51b0860fe31a0

鹿児島セミナー 5月16日(土曜日)
http://ameblo.jp/runes32/entry-12004221830.html(主催者様のブログです)


広島セミナー
鹿児島セミナーにご興味の方
コチラのメールにご一報ください
osyou16☆gmail.com ☆を@に変えて(あなたのPCや携帯メールより)送信してください。
受講料金は初めての方2万円
2回目以降の方15000円となります



毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。
youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
</st

rong>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和尚セミナーの過去ログ 覚... | トップ | 再び。和尚セミナーの過去ロ... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事