ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

いい話を聞いた後に。出所賞賛の法則を実践すれば運気がドジョウ登り!! 長井應周

2018-05-05 | 自己啓発&スピリチュアル


ーーーー
いい話を聞いたあとに、ルールがあります。

世の中、悪い話やいい話がいっぱいあるのですが。

とくに最近は心が寂しい時代なのかな、書店に行くと、自己啓発や心の本がいっぱいありますね。

昔は宗教やお坊さんや大学の心理学や交流分析学の先生などがいろいろ書かれていたのですが、

いまはその辺のおあにいさんやおあねえさんが、気軽に学んだことなどをアマゾンなどから出版できると言う時代になりました。

いい話を聞いた後は得したような気になりますが、その後いろいろがんばってもチャンスが来ない人がたくさんいらっしゃいますね。

チャンスの神様は、あることに着目しています。

それは

①その方にお礼のメッセージを送ったか?またはその方の周囲の人に送ったか?


②周囲の適当な方に、その話をする時には、最初の、「いい話をした人」を誉める言葉を説明にちゃんといれたかな?


この二つのことを、怠りなくやれれば、不思議なことに、現実面のチャンスが、必ずやって来る。



常々、私和尚が尊敬しております。まるかんの、斉藤一人様が、教えてくださいました。

この世界でサイコーのチャンスゲッターの斉藤一人様の貴重な教えですね❗

この二つを怠りまして、

いい話を聞いたラッキー😃💕

と思っておりましても、未来永劫その人にはチャンスは巡って来ないそうです🎵

かなり面白い話ですね🎵

という話をした、私を誉めてくださいね(笑)

この話を確信するに至った事件があります。

私自身の体験なのですが、

これまた、本屋さんで偶然見つけた、尊敬する、ジェームス・スキナー先生の御著書の中で。

「金が無いっていうな!アイデアが無いだけや!」

と言う言葉があって、、大層感銘を受けた私は、

「いい話を聞いた(知った)ヒヒヒイヒヒ」

と、いそいそとノートに専門分野のアイデアを集めまくっていたのだが・・・・・・・・

以降1年以上何にもチャンスらしいチャンスがない!!

そこで、セミナーの席や、友と飲んでいる時、いつでも

「これさー、めっちゃすきな言葉なんだけど、実業家のジェームス・スキナーさんの本にこういうことが書いてあったんだ」

と言ってから、説明するようにしたのですが、そのあとから、

「カチッ!」

とスイッチが入ったように、いろんなことがめぐるようになってきまして。

「これは、あれや!出所賞賛の法則や!」

と気づいたわけです。

なので。

「と言ってもお前が一番大好きや!法」

「WAKUWAKU」(私が悪かった  愛しています  感謝します  うれしいです)

NY(ニッコリ笑って~~~! 良かった~~~!!)

神氣

癒し大全

守護神鑑定

KKKこわせ かえろ 組め!

TYMS  頼め 寄れ  待つな  スピード!


などのご使用時、和尚を一言ほめると、自動的に貴方にチャンスがめぐってくる!!

かもよ

あばよ!!


追伸、
アドバンスコースとか。特別会員だけへの話。とか言って常日頃、だまっておりますと、徳が減りまくりまして、運気が落ちます(笑)



ーーーーーーー





                                    
毎日10回唱えよう 魔法の言葉WAKU(通称わくわくわーど)

W わたしがわるかった

A あいしています

K かんしゃします

U うれしいです


以上

長居和尚 拝

皆様いつも感謝!

全ては神の意思に依る

エネルギーは意図に従う



では、よき今を!!



 



付録



長居和尚のアマゾン電子本 好評発売チューです!!

http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%AE%EF%BC%A5%EF%BC%B8%EF%BC%B4%E3%80%80%EF%BC%B3%EF%BC%B4%EF%BC%A1%EF%BC%A7%EF%BC%A5-%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A-ebook/dp/B0140JES2M/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1448158988&sr=1-1&keywords=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A
↑クリックして 500円で購入が可能です。







毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://www.osyou16.com/
和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。

youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!

以上です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙にはシナリオがあるとい... | トップ | せいこうほう 1長井君より »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事