ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

宇宙が祝福 長居和尚

2019-10-16 | 自己啓発&スピリチュアル
いつもよんでくださいまして ありがとうございます 愛知県の長居和尚です 最近は改名が立て続けにご依頼が来てお名前三昧の生活を送る和尚です かっっこいい〜ペンネームを求める女性でいっぱいですね!! 改名してかっこいいペネを持ちたい人は osyou16@gmail.com まで あなたがどんな馬鹿げたことをしてようが 宇宙は、「それがあなたができる最高だ!」 と祝福してくれていますよ 迷わずバカなことして過ごしましょ 目を合わすと 波動が一気に伝わるので 好きな人とは、いい感じで目を合わせなさい 嫌いな人とは目を合わさないだけで 1日が意外とラクチンです 呼吸と脳の研究をしている。。 色々な呼吸があるが すぐにできるのが ゆっくり吐いて ゆっくり吸う という。 最も自然な呼吸だ 一生の呼吸の数は決まっているともいうが定かではない それよりも、 いい気分で呼吸すること もしくは呼吸でドーパミンをたくさんだしていい気分になること さあゆっくり吐いて ゆっくりと吸ってみてください。 吐いて ちょっと変わった気分になりませんか? 呼吸。なんだかすごそうですね。 これを読んでいるあなたへ いつもありがとう!!! お返事は osyou16@gmail.com までどうぞ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊遊幸せ情報案内人 長居和尚 | トップ | 運気の向上に!!守護神鑑定... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事