ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

チャネリング技法 宇宙と繋がる方法(はふはう) 長居和尚  拝

2014-06-05 | 自己啓発&スピリチュアル



チャネリング技法 宇宙と繋がる

皆様こんにちは。

先日、お金の流れが良くなる『アバンダンシア』さまの動画を
お送りしましたところ、
定期的な収入のお仕事が来た
臨時収入があった
親戚 家族からお小遣いをもらった
新しい顧客が出来ました
などなど 多くの方々から喜びのメッセージをいただきました。
その中で「和尚さんのように、
このような神々と繋がる方法を教えて欲しい」
というメッセージが数件ありましたので、
私なりのチャネリングの方法の一部をお送りしたいと思います。


チャネリングにはいろいろな方法があり、
数多くのチャネラーさんがそれぞれ独自の方法で繋がっているのですが。

今回はきちんと 佳きレベルの存在と繋がり、
佳きメッセージをもらうということについて
そしてそれをいかに相手に伝えるのかということも
お話してみようと思います。

チャネリングは、
詳しく話し始めると広範多岐に渡ってしまい
長い時間の説明を要しますので、
ほんのさわりですが。

チャネリングに興味のある方、やってみたい方。
あるいは今までご自分がお受けになったことのある
チャネリングメッセージが自分にとって実際はどれだけの
重要性があるのかを知りたい、という方には
なんらかのお役に立つ情報もあろうかと思います。

重要なことがいくつかあります。
羅列していきますので、お聞きになってください。

1どこと繋がるのか、どうやってメッセージを得るのか

2チャネルする人の精神性はどうか

3どう解釈するのか

4何の情報を得て、いかに相手に話すか

5この情報を伝えて相手にどのような意味があるのか
(相手が進化するのか)


1どこと繋がるのか
先ずは、次元というものがあるということを知りましょう、

下から 

霊界次元 (いわゆる 憑依された次元)

肉体次元 (3次元)
 
エーテル 

メンタル 

アストラル 

コーザル (ここから上は高次元領域)

ブッディ 

アートマ  

モナド 

とあります。
それぞれのメッセージには、
私達専門の人間は良く知るキーワードがあって、
この言葉を使っていたら、
どの次元と繋がっているということが簡単にわかります。

宇宙意識であろうが、人間であろうが、
高次の存在にもいろいろな次元のバランスがあり
メッセージにも特徴があります。

セミナーの内容にも重なるので、
すべて話す時間が無いですが、簡単に言えば

霊界次元ですと低い次元ですので、
相手の活動意欲をそぐようなことを言ったり、
「~~がついているからお払いしなければ
ならないから~万円もってこい」などと
脅すようなことを言いますので、
終わった後気持ちが重くなるのが特徴であります。
実際の生活面でも、不幸サイクルになっていくので、
すぐにわかります。


アストラル領域ですと、自分を売り込むことがとても上手なので、
一見気持ちがよく「ワクワク」するようなことを言いますが、
終わってみると
「あー楽しかった、面白かった、わくわくした、楽しい時間だった」
でおわり、何をすればいいのか
まったく「実」が無くその後の変容もまったく起きません。
でも楽しいので暇な人は結構通うくらいのポテンシャルはあります。
セミナー業でお客を集客して続けていく人の
大半がこの次元でやっています。

コーザル以上になってきますと、簡単にわかります
「結果」になって現れ、幸福な人生サイクルに進化していきます。

アートマ、モナド次元のメッセージは悟り 無 解脱
いうことに近づいていきます。
メッセージ的には、お経、聖書やイメージ的ワードが増えますが
、その人の進化、変容が始まります。

注意すべきは、アストラルで感じた「実」のないわくわくと 
モナド次元で得る悟りへのメッセージの
違いです。これは唯一。モナドに到達した人だけがわかります。

ですので、このように、
このチャネらーさんはどこと繋がっているのかを認識する
基準を持つことが重要になってきます。

良くあるジョークですが(チャネル初心者がよく見せられるのですが)
「湖があります。ここに白い服を着た貴方が立っています、
これは貴方の前世でしょうね、大勢で御神事をしています
~~貴方はシャーマンだったみたいです」
程度の低次元チャネらーでしたら、「帰れ~!!」と、
やさしく怒鳴ってあげてくださいね。(笑)これは冗談ですよ。


2チャネルする人の精神性はどうか

このチャネラーさんが、本当に相手を幸福に、
次元を上昇させるために、ただ一度のその方のすばらしき人生を
悔いなく生きていただくために無私の心で行っているのか

はたまた、ただただ人から、
世間からあの人はすごい能力があると言われたくて、
自分は偉いと思っていて、
何もわからない世の中の迷える人々に金でももらって
教えてやるわ。といった低い精神性で行っているのかということです。

人と人は出会いです。
私は人生の中で実際に出会う人は本当に少ないと思っています。
この貴重な出会いの中で
その方を自分がどれだけ手助けできるのか
それが真のチャネラーではないのでしょうか。

チャネルはクライアント様のことをお調べさせていただくための、
自分と高次の存在との三位一体の対話ですので、謙虚に
ならざるを得ませんので、相手の言葉や雰囲気で
この人はどうなのかをつかんでみていってください。

それから、自分自身の波動を高めるには、

①波動の高い人と会う。

②波動の高い内容の書物を読む。
オススメ 『シルバーバーチの霊訓』をオススメいたします。

3どう解釈するのか
よく、優れた能力のチャネラーの方々は
「宇宙はおしゃべり」といいます。
高次の存在は人間や宇宙全体の生命体のことが基本的には
好きで好きでたまらないので、一度に数千 
数万の情報が送られてきているので
逆に何も聞こえないように(気が狂わないように)
、安全装置が働いています。
いわば人間は常に大量の情報をキャッチできる
すべての次元の周波数にチャンネルを合わすことが出来る、
録音機能のない、高音質ラジオ
ともいえます。

聞き方のコツとして(最初の練習として)(周波数を高次に合わす)
1テーマを決めて紙に書く   
例(~~を成功させるためにどうすればいいか)

2聞く人を決めて紙に書く   
例(聖フランシスコさまお願いいたします)
(高次の存在にお願いすることは重要です)(古神道の神々は難しい)

3どんな情報でも湧いてきたら紙に書く

4お礼をいう(聖フランシスコさまありがとうございます)

5必ず実行する(強い気持ちで思い切った行動をとる)

という5つのパターンを行います。

4何の情報を得て、いかに相手に話すか
上記5つのコツを使ってレッスンしていきますと、
自分が最も得意な方法に出会うときがきます。
私は振り子ですし、
周りにはカードを使う人、
L字型のロッドを使う人、
天然に言葉が
どんどん降りてくる人もいらっしゃいます。
そのすべては間違ってはいません。
高次の存在を媒介とするチャネリングの場所は、
非常に暖かく、荘厳な、
宇宙に抱きしめられたような幸せな波動にみちみちております。
その言葉すべては進歩 進化に繋がり、
チャネラー自身も、多くの方々のチャネルをすればするほど、
新たなる高次の言葉に日々進化して
成長していきます。
相手の状態をじっくり観察しながら言葉を選んで、
その方の進化に繋がって欲しいという心持で行ってください。


5この情報を伝えて相手にどのような意味があるのか
(相手が進化するのか)
お聞きになっているクライアントさんのほうの、
今現在どの次元の状態なのかで、話すことも変わることがあります。
基本は1つ上の次元の情報が心地よいようです。




長居和尚も振り子やL字型ロッドを用いて皆様の御守護神を
お調べさせていただくという、ある種のチャネリングを行い、
今までに
数千名の方々に喜んでいただいております。
ご自分の御守護神を知ることの重要性は、
私が鑑定を始めて約10年近くの時間が経ちますが、
多くの方が、喜びと歓喜の
メッセージを寄せてくださる中で
この貴重なご自分の人生において、使命に気づき、
方向性をつかみ、
悔いの無き充実した人生を送ることにお役立てくださっている
ことが、私としても大きな大きな幸せであります。
中には、幸福になられた方から。絶対安すぎるから、
10万縁くらいはもらう価値と必要性があるよ
といってくださる方もいらっしゃいますが、
このビジネス社会において5000縁という破格の鑑定料金も、
人生で一回でよいことを考えますと、わたしが世に貢献できる
一つの重要な努めであろうかなとも思っております。
ご希望の方は ヤフー、やグーグル検索で 長居和尚 と入れて
ホームページよりお申し込みいただければ行わせていただこうと思います。











毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)
http://www.nagaiosyou.com/index

最近、新しく製作した2個目の長居和尚のホームページです(クリック)
http://osyou16.jimdo.com/

長居和尚の動画の数々です。(クリック)
www.youtube.com/results?search_query=長居和尚

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今すぐに幸せになる方法  ... | トップ | 西田先生 礼賛 西田文郎(... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事