ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

ユルすワーク 壮大なる実験へようこそ!!!! 長居和尚

2014-06-04 | 自己啓発&スピリチュアル
ユルすワーク 壮大なる実験へようこそ!!!!

これはヤバイ、すべてをユルすとどうなるのか。

自分自身 他人 地球 宇宙において
①進化
②向上
③愛
④幸福
⑤共生
⑥自由

この6つの要素を一つは絡めて、
自分の目の前に起きてくる出来事を
完全にユルしきったら、いったいどうなってしまうのだろう。

そういう発想からこの壮大な実験が今始まろうとしています。

まずは、自分自身を実験台にして、行ってみることにして、数日が
経とうとしています。

何が起きているのか、まさに自分自身の心の中で大きな大きな
革命が起きようとしているようです。

そしてこころの重荷が瞬時に消え去って、ラクチンで存在している
自分がいます。

いままでこれは本当はしたいんだけど出来なかったことが、なんの
ためらいもなく実行できる。

人助けがいっしゅんに行動に映される。

自己修養において
自己観察を淡々と続けることも非常に大切なことと思いますが。

おきてくるすべてのことを、上記6項目に則っていることのみ
を完全にユルしきってみてください。

自分自身 他人 地球 宇宙において
①進化
②向上
③愛
④幸福
⑤共生
⑥自由

そしてもう2つ重要なルールがあります。

①貴方のこの世でのミッションを決めてみてください。

もちろん上記6項目に則ってお願いします。

もう決まっている方もいらっしゃいますね。

今のこの現代でいろいろな面白くないことが起こっている場合も
多々あることでしょう。政治がどうだ、学校がどうだ、社会が
どうだ、人間関係がどうだ、お金の絡みがどうだ・・・・・・
これについては次のルールでご説明します。

②貴方のミッションにまったく関係ない周りで起きている
面白くないことは
ほかっておいてください、死ぬまで。ムシです。

理由はかかずらわっていると大切なことにかける
時間が消えていってしまうからです。

このスゴイゲームにご参加ありがとうございます。

今は参加できない方も、いつでも参加じゆうです。

許しきるのは、いろいろあります。

たとえば

自分が自分自身の考えで100%人生を生きることをユルします。

今ここですべてを捨てて、この道に飛び込むことをユルします

平気で誤った行動をしている人に,忠言をすることをユルします。

自分にマイナスな人間を切り捨てて有効な時間を得ることをユル
します。

しがらみは無視して自分が能力を発揮できる道に変更することを
簡単にユルします。

冷静に対応することをユルします

いまからこの地球平和を揺さぶるアホナ人に大喧嘩を
仕掛けることをユルします。

愛する人が自分より先に、旅立っていくことをユルします。

自分が次の転生に、旅立つことをユルします。

いまから~~さんに迎合することをやめ、
自立した道を生きることをユルします!
だってあなた自身の人生だもんね。

迎合をやめれなくて金魚の糞でいる貴方をほかっておくことも
ユルします。

などなど、貴方が自分で考えて実行することをユルします、し
、そのままのんべんだらりと死ぬまでユッタリすることをも
ユルします!!!!

ではバイなら!!!

毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)
http://www.nagaiosyou.com/index

最近、新しく製作した2個目の長居和尚のホームページです(クリック)
http://osyou16.jimdo.com/

長居和尚の動画の数々です。(クリック)
www.youtube.com/results?search_query=長居和尚





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気で生きる&氣力を高めイ... | トップ | ☆レヴァレッジってな~んだ?... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事