ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

成幸のための効果的な日常の顕在意識  我が内なる神を信じて祈る ながいおしょう

2016-08-05 | 自己啓発&スピリチュアル
このブログに出会った人は幸せに成る!
長居和尚が貴方に贈る、クリックエネルギープレゼントは
多くの人々のリクエストがありましたので『お肌プルプル。コラコラ、コラーゲン!!』です。
ポチッとしますと貴方のお肌が転生いたします~!!ポチッ!(信じるものは濡れ手に粟です)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村
成幸のための効果的な日常の顕在意識  我が内なる神を信じて祈る---------------------------------

1。いかなる苦難も。“必ず突破してやる。やり抜いてやる”という燃えるような情熱と願望実現に向けての強い意志と信念。
 これを維持し続けること。

2。堪え忍ぶ時間も必要である。人によっては悪条件が重なり合って状況が悪化する事もあるが、これは過去の悪い事を清算するための    
 Chemicalization(自壊作用)なので、心配はいらない。古い建物を壊して新しい建物を建てるようなもの。

3。イメージ瞑想の効用
 願望がかなった時のシーンをありありと頭の中に思い描くと現実化しやすい。

4。ピンチこそチャンス
 全ては波のように変動し繰り返す。他人の幸せを心から祈ると同時に、時には、自分の持っている愛や知恵を分け与える事(喜捨)。
 これが自分を出入りするエネルギー循環を促進させる大きな原動力となる。

5。今という瞬間が、最も大切であり、三次元的に、とりあえず苦痛もなく生きている事がいかに幸運な事かを万物に感謝する。
 そうすれば見慣れた光景も新鮮で美しく感じる。そう感じる事でこの仮想現実の、良き未来も選択できるだろうし、運命も好転していくだろ  う。 今の自分の置かれた状況は、今までのカルマの総決算の姿である。 人間のこの世での目的はカルマの清算であるという認識を持つ事。
 “いまのこの状況、経験から自分は何を学ぶ事ができるだろう。 この事は、なぜ起こり、どんなメッセージを含んでいるのだろうか。 どう  すれば、この経験を自分や仲間、人類に役立つものにできるのだろう” と絶えず自問自答するのも、内省内観の大切な四声である。

6。過去を悔やんだり思い煩うな! (非生産的なエネルギーである)
 殺したい人が誰でも5人はいる?という。確かに人生には嫌な思い出や、憎しみ、恨みに満ちあふれている。しかし考えてみれば、その思いもあ なたの意識と行動がなければ発生しないもの、あなたが創り出したものに過ぎない。
 量子力学の結論は、更に強烈で、EPR理論(遅延選択実験)では、今の我々の意識で過去の出来事すら作り替える事ができるのである。
 過去の既成事実をそのまま受け入れ思い悩むのは、呪縛以外の何ものでもない。だから嫌な思い出も、殺したいほど憎んでいる人も自分の意  識が創り上げ保持している幻影なので、きれいサッパリ忘れたほうが良い。憎しみによって復讐しても、結果は自分の心に大きな傷として刻  印され今後一生その罪悪感にさいなまれて生きるのが関の山で、割の合わない事は極力しない事だ。

7。自分の意識が世界を創造する
 古典科学の立場からはバカバカしいと一笑に付されるだろうが、量子力学は、これを事実であると証明したのである。
 それがどんなに常識から反していようとも、そのように「この世」の仕組みができているから素直に受け入れるしかないと、コペンハーゲン 学派は提唱する。これは我々の思考基盤が根本から崩れ去るような話だが、逆に素晴らしい事も教えてくれる。
 自分に起きている事は、全て自分の想念が創り上げてきた事で、他人も客体も一切関与しないと言っているのだ。
 各々の本性(Personarity)に基づいた想念が自己の運命を創り上げているだけと----。

8。ヒラメキは神のささやきである。
 人はだれでも、ある種の「閃き」を覚える体験をした事があるだろう。それは自分の三次元脳が生み出したのではなく、高次の知識が高次元  の自分の脳が受信できただけだが、一心不乱(忘我)状態であるからこそ起こる。
 いづれにしても、それを理解できるには、その直前までの知識、理解が不可欠であるのはいうまでもない。
 何から何まで親切な情報は、ただのチャネリングであり、魔物の餌食になるだけである。

◎シンクロニシティ----------------------三段論法のような単純な通常の因果律に支配される「この世」の法則を破って現れる出来事。 
それを経験する人にとっては、より深い秩序が支配する暗在系からもたらされる暗示やインスピレーションという形を取る。 その多くは人生の臨界点(臨死、極まった意識の時)で起きる事が多い。 その情報は時間や空間に拘束されず、前述のような理解できる人にだけキャッチされる。 シンクロニシティは、取りの群れの集団の動きや多細胞生物の細胞間の連携など、全体をまとめ協調させている何らかの意志と考えても良い。 これは知性を持ち、全体に影響を及ぼしている。もしくは個の集合として一つにまとまった(ように見える)の無意識エネルギーと言い換えても良い。  量子力学の遅延選択実験における光子の振る舞い方に見られるようにミクロ世界から、マクロまで貫く単純なエネルギー共鳴も同様のものと考えられている。 こうした宇宙原理がすべての物質に内在しているとすれば、心もエネルギー、物質だと言われる現代物理学においては、物質~心にまで及ぶ深いレベルの秩序と法則が存在する事になる。 未来科学を切り開く量子力学に期待されるものは想像以上に大きい。
 

以上 終わりです!!




次に。

人生で悩みに困ってる人に朗報です!

今募集中の その他の長居和尚セミナーのご案内はコチラをクリックください。
熱く募集中のセミナー予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月28日 和尚の成功学校セミナーin倉敷!
岡山県倉敷市で、初の
長居和尚セミナーにご興味の方
コチラのメールにご一報ください
osyou16☆gmail.com ☆を@に変えて(あなたのPCや携帯メールより)送信してください。
主催者さまに連絡させていただきます。
参加料金は初の方2万円 2回目以降の方15000円 


WAKUWAKUって何?


毎日10回唱えよう 魔法の言葉WAKU(通称わくわくわーど)

W わたしがわるかった

A あいしています

K かんしゃします

U うれしいです


以上

長居和尚 拝

皆様いつも感謝!

全ては神の意思に依る

エネルギーは意図に従う



では、よき今を!!



 



付録



長居和尚のアマゾン電子本 好評発売チューです!!

http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%AE%EF%BC%A5%EF%BC%B8%EF%BC%B4%E3%80%80%EF%BC%B3%EF%BC%B4%EF%BC%A1%EF%BC%A7%EF%BC%A5-%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A-ebook/dp/B0140JES2M/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1448158988&sr=1-1&keywords=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A
↑クリックして 500円で購入が可能です。







毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://www.osyou16.com/
和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。

youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみよう 自己催眠  ... | トップ | 空陽気『からようき』のスス... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事