ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

成功と成幸の違い。 長居和尚

2016-03-21 | 自己啓発&スピリチュアル
このブログに出会った人は幸せに成る!
長居和尚が貴方に贈る、クリックエネルギープレゼントは
『いいことばかり起きる!!超楽しいZ!!』です。
ポチッとしますと貴方のラッキーオーラが拡大いたします~!!ポチッ!(信じるものは濡れ手に粟です)
最近ちょっとツイテないな~。というときにも一回クリックしてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村

成功と成幸の違い。

人生を成功者として乗り切っている人はそれはすごい

賞賛に値すると思います。

和尚は今年は 成幸學校というテーマで行っていますので

成幸とは何か。ということで

和尚の独断&HENCKELS(包丁か?!)で述べて生きたいと思います。

あくまでも成幸であり、性向や性交ではないのでご承知ください 笑

まあそれも、人生では重要ではありますが!

成功とは

いわゆる
いろんなおとなにこうなれといわれ
いいがっこうをでて
いいひととけっこんし
いいきゅうりょうをもらい
いいくるまやひこうきをもち
いいなーとひとにみられるようになったじょうたいをいう。
そのご、がんになってすぐしんでも
のうこうそくでよいよいになってきんじょのひとも「あのひとってどうしたのかな」とおもわれ、しばらくしたらわすれられ
まわりきんじょからきらわれても
ほんにんはせいこうしたとおもっている
これを成功という。


そこから手を放せ!!

成幸とは

いつもまわりに喜びと調和をもたらし
心はいつも自由と安心で感謝の思いでいっぱい
富も幸せも天然自然の循環のままに入っては出て行き入っては出て行き
別にあっても無くともなんともおもわない
人に愛され、愛し
心と身体と魂も健康で
社会にも歓迎され溶け込み
時にはだめなヤツや、伸びなきゃいかん時に、鬼のように叱ることができ
時には天使のように困った人を救い
常に心が大和、大安心である一生を

成幸という



皆様いつも感謝!

全ては神の意思に依る

エネルギーは意図に従う



では、よき今を!!



 今募集中の 長居和尚セミナーのご案内はコチラをクリックください。


熱く募集中のセミナー予定です

2016年
4月16日 京都 満席につきキャンセル待ちとなります。

5月21日 かごしま桜島
6月名古屋もうすぐ決まります。



長居和尚セミナーにご興味の方
コチラのメールにご一報ください
osyou16☆gmail.com ☆を@に変えて(あなたのPCや携帯メールより)送信してください。
主催者さまに連絡させていただきます。
受講料金は初めての方2万円
2回目以降の方15000円となります
はい。高いですが、為になります。




付録



長居和尚のアマゾン電子本 好評発売チューです!!

http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%AE%EF%BC%A5%EF%BC%B8%EF%BC%B4%E3%80%80%EF%BC%B3%EF%BC%B4%EF%BC%A1%EF%BC%A7%EF%BC%A5-%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A-ebook/dp/B0140JES2M/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1448158988&sr=1-1&keywords=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A
↑クリックして 500円で購入が可能です。







毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://www.osyou16.com/
和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。

youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生とは何か? 長居和尚 | トップ | イインデス理論で貴方主体な... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事