ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

敵をつくれ!!(自動ファン発生法)

2015-03-12 | 自己啓発&スピリチュアル
長命庵  ・・・まだまだ寒い日が続きますね~。ご自愛くださいませ。


今日も素敵な幸せ情報です

今回のクリックエネルギープレゼントは 『かわいい性格になるモテモテパワー全開!♪』です。2015年3月12日~3月23日の間です。
ポチッとしますと貴方のハートにシュシュシュシューッ!と充電いたします~!!1日3回でフル充電になります。
(そんなのも、ええなーという方よろしければ当ブログをお読みになったあとにクリックしてみてご体験ください)
ポチッ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村
ありがとうございます

敵をつくれ!!

自分が覚えも無い

おもわぬところで敵ができてしまうことがある。

若いころは,生来の弱気な性格で、敵なんて発生しようものなら。

「どうしよう!!」

「こまった・・・」

「いじめる?いじめる?」

「いじめたら泣いちゃうボク」

「ひとがこわいんです」



なんて、弱気なボクだったわけだが。

ある時期から。

敵もいないような、人畜無害の人間には誰もファンなどになってはくれない。

ということに気づくことになり。

普通に目立ってれば

自動的に潜在的に敵も出来ているようだ。ということに気づいたのです。

「まあいいか」

ということで、とくにビジネス的に動いている方は

おススメでありますが

「敵をつくれ!!」

といいたいのです。

敵が出来ないような弱腰な発言は、絶対にカリスマ化もしませんし

ファンなんてできっこないんです!!

なので。

サエコさんもエリカさんも、敵もいるけどそれ以上にファンが狂信的なのです!

「別に!!」(エリカさんの名言)



だから、敵ができたら。「喜べ!!」

というわけで。

またあした。


というか オレにファンはいるのか?

まあ、考えてもシャーないなー。

いると思ってアップしよう!!



毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

和尚のいろいろな考えや活動をyou-tubeの動画として作成いたしております。
youtubeの検索で 「長居和尚」とお入れいただきますと、いろいろと出てまいりますので、ご覧になってください。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&oq=%E9%95%B7%E5%B1%85%E5%92%8C%E5%B0%9A&gs_l=youtube.3..35i39.1307.8419.0.9280.16.16.0.0.0.2.220.1827.0j13j1.14.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.JTGfGH_JEWI

いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

『ネオ大断言』
宇宙大和のためによかったら唱えてみてください。

ゆったりとすわってゆったりと呼吸をして、一気に唱えます。(豁然と一気に断言する)
印を組んでも良いですし、合掌してもよい。
以下 断言文です。

全宇宙 創造神 宇宙の神 地上の神 高級神霊
その完全な導きで

地球の指導に当たられる
地球内外生命体の皆様
地球をふくむ全ての星
すべての人間、動物、植物 生命体
宇宙全ての物質

全てが宇宙渾身(こんしん)の浄化白光(じょうかびゃっこう)
に包み込まれ、完全大和(かんぜんだいわ)になりました!!


以上です。
</st

rong>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が幸せになる | トップ | 人間関係の秘密に迫る 真実... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事