お花大好き。自然が好き。

ダリアが咲いた。

高貴な」ダリア咲きました



ヒマワリは青空でないと 引き立たない(笑´)


ニチニチソウ
色も形も素敵です


梅雨明けと同時に 暑いですが 晴れない?てか
霧っぽくて 暑くて 青空がなく 山も見えない

キッチンの水道が左右に動かなくて昨日取り換え工事で

今日は
冷蔵庫 7℃ 冷凍庫12℃

何てこと??
焦りまくり
どうしようか?
色々困ることがあるよね」(笑)

エアコン入れて涼しくしても 未だに直らず
明日は 買いに行かねば(^_-)-☆TT高いかな?ww
買い替えの時期が来たのかもね(^_-)-☆TT

明日も良い日に成ると(・∀・)イイネ!!。。。



最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事