お花大好き。自然が好き。電車も好き。

寒いけど薔薇咲いたょ。

薔薇





雨と風で咲き始めたシャクヤクが
倒れて来ました


雨の日の自然界
誰も植えてないし種を蒔いてないし
種が飛んできて自然に咲いて居る
こんな自然も大好きだょ


カキツバタ
小さいお花です


雨に似合うお花
菖蒲


セラスチューム
気温が低いから?まだ散りません
益々きれいに 成ったみたい


マーガレットも
段々綺麗に咲いてきます


昨日は 暑くて 強風 それに夜中から雨が降り
芍薬の頭が重いので ぐったりして 倒れてきています

お花も一気に咲きだしたので お世話で忙しいです

雨の今日は 11℃寒いです 
午前中は 上越高田に居ましたが寒くはないのですが
家の戻ると 寒いので暖房が必要
一年のうち8か月位暖房しているような感じかな

 気候が 暑かったり 寒かったりで 外では 
初夏のお花が咲き始めているし 
ちょい理解に苦しみます(笑)

今年は まだ夏物きたことないかな?
何時もの5月よりは かなり寒いので
冬もの来ている人も良く見ます 
てか 我が家の じぃちゃんセーター着ています(笑)

私も着たいときありますが 流石に それは出来ません
でさぁ~
薔薇の花が綺麗に咲いて居るの見るとね 何か 嬉しい感じ・・
やっぱりさ お花大好きだょ

でゎ・・・明日も良い日に成りますよう。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事