お花大好き。自然が好き。電車も好き。

また地震が。美女撫子。

幸せが飛んでくる胡蝶蘭
これはFlowergardenで


シンピジューム


美女ナデシコ



ヤマボウシ
ピンク咲き始めました

シラーも咲き始めて

雨の日の薔薇
クレマチスダイアナ

今朝6時31分 スマホに緊急速報 
防災無線でも あの嫌な音が鳴り続いた
家の中でも 外の防災無線でも鳴り響いてい~恐怖でした

グラグラ揺れて まだパジャマだったので着替えようとしたけど
ジーンズ持ったまま ただ立っていた 
履けないんだょ 揺れて 怖いんだょ~

最近やっと パジャマ着て寝るように成ったのに 
また駄目かな ❓

 上越は震度4なので午前中は 行かないかった
午後は 月曜は仕事忙しいので 行かねば

行ってきました 大丈夫だった 良かった
食料も多めに買ってきました

お花 今は美女撫子がいっぱい咲いているし
好きな~シラーも咲き始めて 嬉しいし
ヤマボウシもチラホラ咲いてきて居ます

とりあえず 今日は 昨日まで撮った画像です

でゎ・・地震おさまりますように。。。





最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事