お花大好き。自然が好き。電車も好き。

カルミア咲いてきました🎵

カルミア
蕾はコンペイトウみたいで美味しそう(笑)







シラーも何年も育てているけど 毎年咲いてくれるね



オルレア、オルラヤ
ホワイトレースとも言いますね
ここは花壇ではありません
通路砂利の中で抜いても抜いても咲きます

このオダマキも 通路で咲いて居るけど
綺麗なので 邪魔にできないの
テッセンも そろり終わりかな

何で白が咲かないのよ


一面にカモミール

クリスマスローズ
今日時点で まだ咲いています


毎日不安定な天気 
まだ寒くて暖房している~て あまり無い年です
友達は灯油終わったので今日 注文していました

我が家の じぃちゃん しっかりセーター着ています(笑)
寝る時は 電気シーツで温めています

でか 私も 毛布と冬の布団 掛けて寝ていますアハハ
ここは妙高山背負っているので まだ雪があるわけですょ

でもウォーキングには丁度良いかな~て思う私です

お花は 皆さんには 追いつきませんが
私には普通なので・・・(笑)(笑)

毎年同じ花撮っているので 友達に
何で毎年同じ写真撮るのか分からん~て 
今日も言われましたが

私の事は気にしないで
ほっといて。。。。。。ちょうだぃ(^^♪ な。。
そう言う
あなたの気持ちが分からん(笑)

でゎ・・・明日も良い日に成りますよう。。。



最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事