お花大好き。自然が好き。電車も好き。

暑いけど お花は頑張るね。

ツル薔薇 
暑いけど頑張って咲いているよね 

オルラヤ満開になりました
毎日暑いけど 涼し気なお花で嬉しいです


カルミア
コンペイトウもほとんど開きました(笑)

空き地に毎年咲くけど
今年も綺麗に咲きました

毎日暑いですね  
明日からは雨予報ですが 少し涼しくなると嬉しいな
梅雨に入っても 蒸し暑いのも 辛いしね

暑くてマスクできていません
てか  近所の人は~ほとんどの人していないし

でも スーパーは マスクしないと入れてもらえないから
その時だけする事に それに人に会うときはします

私~やっぱり 暑さに弱い(^_-)-☆TT
フラフラする。。。

暑いけど 明日も良い日に成りますように。。。。








最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事