お花大好き。自然が好き。電車も好き。

プリンセスシャロット。SR1しなの鉄道、

プリンセスシャロット



SRIs203
 北しなの線
妙高号減から長野行き




ツルバラ


ユキノシタ


裏庭では行き先終わったマーガレットが
二度咲きしています

紫陽花は まだ色がついているところはありませんが
家の中で咲いている 紫陽花は見頃です
プリンセスシャロットがとても綺麗に咲いています
お世話する人に似たかな(笑´)(笑´)

午後 久しぶりに北しなの線行ってみました
帰りの散策でユキノシタ みっけ~良かったぁ
このお花も美しいお花ですねぇ~

今日涼しかったので 午前中はイオンまでお買い物
今日は 自分のお買い物も出来て ストレス解消
ちょっと使いすぎたかな(笑´)

今日の ウォーキング9700歩
何時もより2000歩多いだけだけど疲れたみたい

でゎ・・・(^_-)-☆マタネ

最近の「ガーデニング・電車」カテゴリーもっと見る