ニセコのダチョウ牧場(第2有島だちょう牧場)

ダチョウの孵化から解体まで行い、命を頂く事、牧場を営む事で得た、学びや気づきを記録しています。

ダチョウさん冬ごもり中の様子

2015年12月08日 | だちょうさん

怒ってます。狭いところに閉じ込められているからですかと言われそうですね。
いえいえ、この子は特別に怒りっぽいんです。
放牧中も、外で喧嘩ばかりしていました!お客さんにエサをもらっていたときも周りのメスを追い払っていました。去年の冬はお局様にいじめられていましたけど、今年は元気過ぎるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し暖かい一日でしたので、... | トップ | ダチョウさんの日光浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿