オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

Squid

2023年09月30日 | 坊ちゃん大橋の仕事も遊びも100%

こんばんは!!

エギンガー坊ちゃん大橋です。

 

先日の休み、イカが釣れると聞きさっそくGO!!

 

海へ到着、見てみると、うようよいるじゃないですか!!

 

今年はイカの当たり年と聞いておりまして、これはチャーンス!!

 

そしてコロッケサイズのイカを釣りました✨

 

 

いつもの流れでイカを締めたのがこちら

 

 

んー、とってもキレイ✨✨

 

YouTubeなどで、イカを締める時の動画とかあるのですが、バズってるんですよね!!

真っ白になるのを知らない人が多いみたいですね!!

 

両親にあげてとても喜んで頂きました🦑😋✨

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしだけ? | トップ | パワハラか?それ以外か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

坊ちゃん大橋の仕事も遊びも100%」カテゴリの最新記事