オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

何回ですか?

2022年12月22日 | 尾崎食堂

お疲れさまです尾崎です。

皆さん私は去年は37回 今年は42回です。27日に43回になります!!

さてなんの数字でしょうか??

 

答えは、、、、、ランド回数です!!!!

2022年は52週でしたからほぼ毎週行ってる計算!!

いや~思ってたより行ってるな~!!!

 

しかし行ってるわりにはそんなうまくなってない!!

2021年37回 平均スコア104

2022年42回 平均スコア100

 

たった スコア4あがっただけ!!

悔しい~!!

 

ゴルフ行ってる皆さんはどうですか?スコア良くなってますか??

27日にオスティナートハウジングの打ち納ゴルフがあります!!

オスティナートハウジング スコアNo1をGOLFKINGを勝ち取ってきます!!

ちなみにオスティナートハウジングのKINGはダントツで社長です!!

今年社長にスコア勝ったのは1、2回ほどです!!

頑張ります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年この時期に同じこと言っ... | トップ | 分析 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尾崎食堂」カテゴリの最新記事