オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

母の日

2024年05月12日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 中尾です

 

今日はタイトルにもあるように母の日ですね

私の母親はお花が好きだったので、ブーケ風の花束をプレゼントしてました。

亡くなってからは、仏壇に何種類かの花を買って来てお供えしてましたが

今は仏壇がないのでイベントごとに写真を出してテレビ台の上に置いてお供えしてます。

今日はまだ用意してないので帰りにお花を買ってお供えしようと思ってます。

そう言えば、父の日ってここ何年も何もしてない(;^ω^)

父の日って影薄いですよね・・・(・.・;)

今年は何かしようかな。でも何が好きだったんだろう?全然わからん(;・∀・)←薄情な娘(*_*;

取り敢えず甘いものが好きだったからデザートでもお供えしようかな。最後は私が食べるし←www

 

それでまた~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちがうかった。 | トップ | 2024/05/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事