オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

現在地

2024年02月02日 | クララが立った!

こんばんは、藏屋です

 

先日、社員の方々との食事の場で改めて、現時点での僕の短所を伺う機会がありました。

この会社に入社し3年目となる今年、自分の現在地はどこなのか

 

短所

・殻を破り来ていない

・拭えない後輩感

・乗っかかり力(思い切りの無さ)

・朝礼が早口

 

入社当初から言われている事が中々改善できていないのが現状です。

 

しかし!ここから目を背けていては一向に成長はないので、逃げずに改善していきます!

 

じゃあ改善の為には何が必要か、まずはゴールをイメージし、そこに向けどう走るのか!

こればかりは、トライ&エラーしかないと思うので、ウジウジせず挑戦していきます。

 

取り組んだことが間違いであっても、自分で考え取り組むことで後の成長につながると思いますし、

ただ、道がそれすぎないように立ち止まり、現状の確認も忘れず行います。

 

一年、半年後に少しでもゴールに近づける様走り始めます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り方ミス! | トップ | 絶賛悩み中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クララが立った!」カテゴリの最新記事