オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

ある日のある2人のある会話

2022年08月14日 | 会長の一言二言三言・・・

こんにちは。中島です。

 

ある仕事帰りにスタッフと食事に行った時の会話です。

 

 

F 「森園の画像アプリのブログみました?」

問題の記事 ↓   ↓   ↓

Foodie(なんだそれ?) - オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

私 「あぁぁ~見たけど、あれって食べ物の画像が美味しそうに見えるアプリやんな?」

 

F 「・・・」

私 「・・・」

 

私 「もう一度ブログの画像を確認してみよか~」(スマホでブログを確認)

F 「そ、そ、そうですね。もう一度確認してみましょう!」(スマホでブログを確認)

 

F 「・・・」

私 「・・・」

 

私 「よし!実際に無加工で目の前の料理を撮って比べてみよう!きっとあのアプリの凄さが分かるはずや!!」(パシャッ!っと1枚)

 

 

 

F 「・・・」

私 「違う料理でもう一度試してみよか・・・」(再度パシャッ!っと1枚)

 

 

F 「社長・・・これ完全にスマホの性能と画像を撮る腕ちゃいます?

私 「・・・」

 

F 「ちょっと僕のスマホ&森園おすすめアプリで撮ってみますね」(パシャッ!っと1枚)

F 「僕のスマホは社長のスマホほど画質は良くないですし、これでアプリの実力を試せますよ!」

私 「おお!そうやな!これでFが撮った画像がメッチャ美味しそうに見えたらこのアプリは本物やな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきはこちらで Fよ!つづきよろしく~ はよ書け!今すぐ書け!秒で書け!

↓   ↓   ↓

 

 

「モアイの独り歩き」のブログ記事一覧-オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

「モアイの独り歩き」のブログ記事一覧です。弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。【オスティナートハウジングの愉快な仲間たち】

goo blog

 

 

 

ちなみに前のスマホで撮った蕎麦の画像があったので載せておきます。

 

 

ではまた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« difficult(難しい) | トップ | 久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会長の一言二言三言・・・」カテゴリの最新記事