オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

ゴブリン体型

2024年01月25日 | クララが立った!

こんばんは、藏屋です。

 

ここ最近、人知れず取り組んでいることがあるのですが中々にしんどい、自分が思っているようなペースで進まず、悩み中です。

 

何をしているのかと言うと、

 

肉体改造

 

これが本当に、難しい、今まで意識したことがなかったのですが、周りからスーツに着せられているや、細すぎという言葉を受け一年前から本格的に取り組んでいるのですが上手くいかない

 

まず、去年一年間を通し体重を増やし

54キロだった体重を、適正である63キロまでに増やしたところまでは良かったのですが、

顔が丸くなったり、お腹が出ているなど、なんかだらしない

 

現時点ではこんな体型

 

これだとせっかく増やした体重が無駄に、何なら増やさない方がむしろ良かったのでは?と感じる程

 

 

目指すべきところは体脂肪率10%~12%「細マッチョ」と言われる体型

ていうか、単純にもう一回腹筋を割りたい!!

 

現在が22%なので残り10%。この数字を体重を維持したままどう落とすかがカギです

 

 

個人的にも色々調べているのですが、おすすめのトレーニングや食事があれば教えてほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | もうちょっとなんだよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クララが立った!」カテゴリの最新記事