オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

八月

2024年08月01日 | わくわくウォキウォキDiary

どうも、隠岐です!

 

 

八月になりましたね!!!

 

夏真っ只中

 

猛暑の中皆様お過ごしかと思います。

 

 

実は八月は僕にとって縁起のいい月でして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がって??

 

 

 

 

 

 

 

 

一番ダイエットが上手くいくんです!!!!!

 

 

 

暑いから消費カロリーが多いのが要因でしょうか。(笑)

 

 

ちなみに僕は夏バテしたこと無いので、食欲は全く落ちません。

 

 

ダイエットしてると動くことが正義に感じますので、

 

この猛暑でも喜んで仕事出来ますし、受け入れることが出来ます。

 

なんならもう少し暑くてもいいくらい。

 

 

 

 

ただ熱中症には気をつけないといけませんね(@_@)

 

 

 

 

全てのダイエッターの方、チャンスですよ!!!

 

 

夏を味方につけましょう!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返ってきた~~~(帰ってき... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくわくウォキウォキDiary」カテゴリの最新記事