オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

雪やこんこん

2023年01月27日 | わくわくウォキウォキDiary

どうも、隠岐です!

 

すごいですね!!!

 

何が?

 

寒波です。雪です。

 

 

久しぶりにこんな雪が積もる光景を目にしました。

 

小さい頃は田舎育ちだったので、毎年自分の背丈以上の雪だるまをつくるのが恒例行事でしたが

 

近年の降雪の少なさで、そんなことは不可能。

 

 

しかし!!!

 

 

今年はちゃんと雪だるまが作れるぐらい積もりましたね。

 

やはり同じ志を持つ仲間がいるようで、雪だるまもちらほら見かけます。

 

 

 

その半面で、普段雪の積もらない姫路でこうなれば、交通障害等

 

困ることも多いですね。

 

 

次にどうせ積雪するのなら

 

かまくらが作れるくらい降って欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかったはずなのに。 | トップ | 年始からトラブル【番外編】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくわくウォキウォキDiary」カテゴリの最新記事