オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

第弐捨壱章~迷える者~

2023年09月07日 | 吉田が如く

こんにちは。前回の記事でメチャクチャためになる内容を書くと豪語してしまった手前、ブログを書くことの

ハードルが格段にあがり前言撤回したいと思っている吉田だぜ。

#ぜ

 

さて、本社M氏の車体色の件ですがタイムリミットを伸ばしてもらったので滑り込みます。

結論、青以外でええんちゃう??

何故私がそう思ったのかと言うとこれです。

 

これは現在のM氏カー(代車)

なんというか、、、あまり直球で言ってもアレなんでオブラートに包むと

ダサない!?!?

まぁこの車種だからダサいだけであって、M氏の考えている車種が青だと格好いいのでしょうが、、、

なんともこれを見ると青をオススメするのは躊躇するので、白か黒かで悩んでくれたまへ

#へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9なのか9/10なのか | トップ | GAIJYUU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吉田が如く」カテゴリの最新記事