オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

遅刻する要因のひとつ

2022年09月01日 | くまの手・・・お貸しします。

皆様おはようございます。

会社への通勤があるのは距離は別として共通していると思います。

徒歩から自転車、電車・バスの公共交通機関、自動車やバイクも通勤手段の一つでしょう。

かくいう私は自動車で通勤しております。

さて、タイトルですが・・・

それぞれの通勤手段で事故等によって遅刻するおそれがあります。

自動車であれば自己渋滞や自身が事故を起こす、もしくは巻き込まれる場合が多いと思います。

先日はイノシシとバトり、愛車のフォグランプが痛みました(自身で修理済)

で、今朝ですが・・・

これは遅れるのではないかという境遇にあいました。

それは『倒木による通行不可状況』です。

それがこちら!

除けるか切断するかで迷いましたが

なんとか横によけることができ、無事出社しました。

皆様も倒木にはご注意くださいね。

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”冒険家の日”に思う | トップ | 最近の森園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くまの手・・・お貸しします。」カテゴリの最新記事