オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

大吟醸!

2024年02月13日 | スズキのウンチク

こんにちは!鈴木です!

先日、K社員氏から大吟醸の日本酒を

頂きました(big grin)

私!呑兵衛としては、目が眩む様な

お酒であります!

この大吟醸を美味しく頂く為に料理

(肴)が決まる位、大吟醸に関しては

呑む気持ちが変わります!

いつもなら会社帰りに立ち寄る

スーパーも、この大吟醸の事を考える

と品揃えに不安がありましたので(big grin)

従って、別のスーパーに立ち寄り

大吟醸を美味しく頂く為の食材選び!

そこで!半額には目がない私が手にし

たのは、まず刺身であります!

そして、昨夜の一人鍋に投入するべく

生食OKの牡蠣を購入❗️(牡蠣)

帰宅すると、大吟醸をいち早く頂く

光景を脳裏に浮かべながら、超特急で

支度して‼️

いざ‼️


旨い‼️私の好きな辛口です‼️

かくして大吟醸の晩酌は、至福の

ひと時となったのであります‥‥‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらかした | トップ | PRESENT🎁 FINAL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スズキのウンチク」カテゴリの最新記事