THE『押忍!手芸部』

日本一、おちゃめでキュートな部活動!

お部活『道産光』...勝龍寺/旭川

2008年06月19日 13時52分37秒 | お部活
北海道に行って来ました。
...目的は??

でね...一泊だけお世話になったのが寺...ありがたい。
敷地も広く、この日の夜は盛大にバーベキュー...肉、ホルモン、タケノコ、アスパラ.....。
寺でのバーベキューは初めて。.....いいのかにゃ? (Click!)

さてお部活...道具も材料も何も無い夜。
こんな日は、カメラで遊ぶ。 (Click!)

(Click!)
ピース (Click!)
...んんっ? (Click!)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪+。 (未来)
2008-06-21 08:33:22
部長~っ!
お久しぶりです♪+。
絵筆の未来です~((笑
部長やモーリーさんや堀田先生で
北海道に来たとか。。
部長また絵筆プラスなどに参加してほしいですっ!
絵筆の本部教室にカーサ・カーサが
いましたぁ!教室に入ったとたん「あ!」って
思いました♪
わたしPCのお気に入りに部長のHPと
絵筆のHPとモーリーさんのHPを
入れてるんですよぉ!!結構こまめにチェック
してるんですよ♪
返信する
あっ!みくちゃん♪+++。 (部長)
2008-06-25 00:04:51
みくちゃん
会わなくても、元気なのがわかるぞな。(校長風)

『カーサ・カーサ』を届けに行ったら...さっちとみほには会えた。
2人ともビックリして固まっていたみたい。

また行くから、その時は遊ぼうな。
チュッ!部長
返信する
Unknown (未来)
2008-06-25 19:30:23
さっちとみほcいいなぁ♪
僕も会いたかったなぁ♪♪♪
また来るんですかぁ?
絶対まってますよぉ(笑)
そぅいえばひろみ先生からあの話
聞きましたよ~^^(ドラ・・・)
札幌でも流れるようにしてほしいです☆

返信する

コメントを投稿