THE『押忍!手芸部』

日本一、おちゃめでキュートな部活動!

お部活『トランスフォーマー』+訳あり

2008年06月22日 00時42分13秒 | お部活
NNHHKK「東京カワイイ☆TV」から訳ありお部活です。 (Click!)

金曜日...平日なのに14時からお部活に参加出来る部員達ってどーなの。
+ね、
ガンガンに冷えた『白点滴』を水のように飲みやがって....。 (Click!)


NNHHKKさんからまたもリクエスト。
古着を使って....。
左から
部長 ボタンダウンシャツ
正 襟付きトレーナー
セイジ Tシャツ
べ Tシャツ+靴下
カンゾウ 靴下

思い出の古着を捨てるとこなく、トランスフォームしてみました。とさ。

押忍!辞典
NNHHKK NHKのこと
訳あり 取材のこと
白点滴 箱入りワインの中身 白点滴=白ワイン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ゆき)
2008-06-24 00:10:53
かわいいっ!なんか素敵ですね!


とにかく、写真を見てそう思いました。
ただそれだけを、なんか伝えたくて。
いきなりすみません。

つい先日、TVの5チャン?をつけたら、後半少しの部分だけでしたが、拝見させて頂きました。
それで、なんか気になって検索をかけたらココへ。
そんな感じです。
勝手に失礼しました☆
返信する
ゆきちゃんへ (部長)
2008-06-24 23:53:52
ありがとう。
誉められると、木に登ってしまいます。ブゥ~....
返信する
\(☆o☆)/ (ゆき)
2008-06-25 19:38:04
今日、お休みだったので、部長先生の本を買いに出掛けました。
(T_T)
下北沢の本屋さん、2軒、ない。
(T_T)
明日、職場の原宿~渋谷で探します☆


まさか、部長先生からお返事を頂けるとは思ってもみなかったので、さっき、ビックリとしてしまいました☆
ドキッ!としました(^w^)

ありがとうございました。
返信する
Unknown (杉田平和町)
2008-12-10 16:38:27
東京カワイイTVは、来年4月からはTBSが「復活の日」の後継番組として放送するそうです。
返信する

コメントを投稿