気が向いた時だけ更新

釣行記録・その他思うところを気が向いたら更新

彩華 屋台

2021年01月02日 | ラーメン
2021年1月2日 はれ

今日は出勤だったが明日は休み
前から行きたかった彩華の屋台に行くで

20時すぎ到着





ホンマに屋台やわ







並んでいるようで並んでない
順番どうなっとんやろ
システムがわからないので店員さんに聞いてみる。





メニューがあるところで注文するみたい
そしたら番号言われるので、呼ばれるまで待つ。

後でわかったのだが、代金は商品が来たらテーブルで支払い

待つ間は吹きさらしなんで半端なくさぶい。

もう少し暖かくなってから来たらよかったかなぁ

席に着いてからもしばらく待つ
さぶい、手がつめたい。


やっと登場

手前が大950円、奥が小700円+半熟煮卵100円

早速食べる

かなり久しぶり、相変わらずニンニク味が強烈。もう、がっついて一瞬で完食。

だがチャーシュー入れなかったせいか、まだまだいけそう。特大も十分いけそうな感じ。

昔は白菜の具の中に豚肉がもうちょっと入っとった気がするけど、今日は全然入ってなかったわ。

次はもう少し気候のいい時に挑戦しよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿