気が向いた時だけ更新

釣行記録・その他思うところを気が向いたら更新

炭火焼とり 安喜

2021年01月09日 | 焼き鳥
1月9日(土) はれ

今日は本当に久しぶりのこのお店

予約するのに1度店に行かないといかんのでちょっと面倒

今日は16時半の部を確保。

まずつきだし



コーンスープ
と、

ずりの素揚げ

続いてビール

メニューはこんな感じ





さあ、追加注文しましょ

やきとり


きも



厚揚げ
これは絶対に外せない



つくねチーズ



焼きピーマン


で、ゆっくりペースで出てくるからそろそろ満腹感が·····

締めの

かも鍋コース、これも外せない




コースは鍋の中身を食べ尽くすとそのあと、ご飯か麺を入れてもらえます。

いよいよホンマに締めです。
いつもは麺だが今回はご飯にしてみた。


今回は制限2時間をきっちり使って満腹です。

ごちそうさまでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿