気が向いた時だけ更新

釣行記録・その他思うところを気が向いたら更新

かみなり中華そば店

2021年02月24日 | ラーメン
2月24日(水) はれ

今日は、かみなり中華そば店へ

いつも行くあびこにある、中華そば閃の系列店。
ずっと前から行きたいと思っていたが、なかなか行く機会がなく、今日やっと行けた。

開店前に着く予定が少し遅れてしまった。





が、並ばずに入れた。

ここも閃と同じく食券方式。
ゆっくり見ていられず、オススメと書かれたミックスワンタン麺(こんな名前だったか?)にする。

店内はジャズのBGMが流れていてラーメン屋ではない感じ。



メニューはまだ作成中らしくこちらの表紙のみであった。


ミックスワンタン 、1,100円


エビのワンタン

普通のワンタン

ワンタンもそれぞれちゃんと作られており、厚めの皮もとても美味しい。

スープも閃より自分好みかなぁ。もっと早くに行っとけばよかったよ。

次はつけ麺も食べてみよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿