バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

那珂湊➕ひたち海浜公園

2018年10月31日 08時21分36秒 | 日記

少し遅かったかな~と思ったら、今年はあまり赤く色づく前に茶色になりはじめてしまったようで。

でも、コスモス含めて、斜面全体に広く植えられていて、なかなか楽しめました。

何度も来たけど、ここまで広く展開されているのははじめて。



そして、いつもの那珂湊へ

妻は海鮮丼、じじいはウニ丼。

いつもながらお値打ちな商品に大満足。観光客が函館朝市で食べるよりバリューの高い食事が出来ます。
昨年は小樽の三角市場にも行ったけど、那珂湊の方がはるかに上だと、じじいは確信しています。

食後は、じじいは鮪、妻に鯛、息子にサーモンの刺身、しじみや昆布なども仕入れて、バーグマンとNCの収納をパンパンにして帰宅。

<約250㎞の走行での燃費>
バーグマンは40㎞/L
NCは35㎞/L

NCの大健闘に驚き😲‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。