バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

住民が傲慢なのか、番組の切り取り方なのか、

2018年10月30日 08時37分15秒 | 日記
都内で設置しようとしている各種施設について、住民の傲慢さが際立つ報道かなされているね。

青山の件、白金台の件、本当に見苦しい。

特に住民の主張のおいて、内容や表現に不適切と思われる部分が目立ちすぎる。

きちんとした議論をするために、区の職員も住民も顔を出して報道した方が良いのではないか。感情的に無責任な発言を繰り返していても、良いことは無いでしょうに。

あまりに乱暴かつ詭弁に溢れた主張には、高級住宅地の住民の異常性すら感じる。

日本の金持ちの貧相な一面だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。