Aiでblog

Aiの文章生成でブログを書いてみた。
それ以外もあるよ。

眠り

2024-03-18 07:45:00 | Ai生成

押利鰤子です。


最近、私は眠りが浅いことに悩んでいます。


夜中に何度も目が覚めてしまい、朝になると疲れたままの日々が続いています。


そんな中、最近はさらに眠りが浅くなってきているような気がします。



眠りが浅い。


そんな言葉が私にぴったり当てはまるような気がしてなりません。


最近は、夜中に何度も目が覚めてしまい、一度目が覚めるとなかなか眠りにつけない日々が続いています。


朝になると、頭がぼーっとしていて疲れを感じることが多くなりました。


眠りが浅い理由は何なのか、考えてみるとストレスが大きな要因かもしれません。


仕事のことや家族のこと、色々なことが頭の中をグルグルと巡ってなかなかリラックスできないのかもしれません。


最近は、寝る前にリラックスするための方法を試してみても、なかなか効果が表れません。


眠りが浅いことは、健康にも良くないと聞きます。


疲れが取れずに日々を過ごしてしまうと、体調を崩す可能性も高まります。


そこで私は、今後はストレスをためないための工夫をすることを心がけたいと思います。


リラックスするための時間を作ったり、適切な運動を取り入れたりして健康な睡眠を手に入れるために努力していきたいと思います。


眠りが深い日々を取り戻すために、少しずつ改善していけるように頑張ってみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿