Aiでblog

Aiの文章生成でブログを書いてみた。
それ以外もあるよ。

出勤

2024-03-12 12:20:00 | Ai生成


押利鰤子です。


アラームが鳴り、憂鬱な気持ちで目を覚ましました。シフト制の仕事で、昼から出勤の日だ。

給与は夜勤に月5回入って手取り19万円。

金欠でネット払いが続いており、ギリギリだ。

私の日常は忙しくて終わらない。


時間管理が苦手な私は、出勤前にもギリギリまで記事を書いていた。

1本書けば、さっと送信して収入が増える。

その一方で、仕事に行くのは憂鬱だ。

ネットの記事を書くことが仕事で、特に得意なジャンルはない。

出勤のたびに、仕事と副業の両立に頭を悩ませる。

介護職とエッセイスト、どんな仕事も両立は至難の業だ。

ダブルワークやトリプルワークを普通にしている人は凄いと思う。


しかし、私は決して諦めない。

ネットの世界での成功を手に入れ、自身の書く文章に価値を見出す努力を惜しまない。

新たな記事を書くたびに、自分自身を見つめ直し、成長を感じる。

出勤の日々が続いても、私の心は揺るがない……少しは揺るぐか。

給与が少なくても、ネットの世界での活躍が私には充実感を与える。

やがて、新たな著書を手に入れ、さらなる成功を掴む日がくるかもしれない。

出勤の日々は、ただの日々ではなく、私のの人生を彩る大切な1ページだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿