おしゃまなぶろぐ-お写真なブログ-

デジカメ初心者日記っす!!

この空は、どの空にも続いている・・・。

2006-06-24 12:20:12 | おしゃまのつぶやき
この空は、どの空にも続いている・・・。
当たり前のようだけど、当たり前すぎて忘れてしまいがち。

空を見上げたときに。ふと、想う。

きっと、別の空の下でも、想い人が空を見上げているはず。

今日も、どこかで、誰かが。
空を見上げている。

ため息をつきながら・・・。
涙をこらえながら・・・。
ちくしょう~と拳を振り上げながら・・・。

それとも、大口開けて笑いながら・・・。

恋しい人を想いながら・・・。

だから、離れていたとしても、いつも感じることが出来るんだと想う。

この空は、どの空にも続いている・・・。
呪文の様につぶやきながら、今日も空を見上げて・・・。

明日の力を蓄えようよ。

この空は、どの空にも続いているからさ・・・。
いつも一緒じゃなくても、身近にいなくても、大丈夫だよ。

疲れたら、たちどまって、空を見上げて見ようよ。

きっと、この空の、どこかの空でも見上げているよ。


この空は、どの空にもつながっているんだから。
←(。-_-。)ポッちっとな。よろしくね。


最新の画像もっと見る