おしゃまなぶろぐ-お写真なブログ-

デジカメ初心者日記っす!!

うわさのmochicrem!!

2007-02-04 17:25:38 | はっぴぃ。
噂に聞いた、モチクリームなるものをget。

昨日、会社仲間のお引越し祝いパーティにおよばれしたので、
おみやげにスイートを、ということで購入。

ユキミダイフクってアイスご存知?
食感はあんな感じで、中身は色々な味のガナッシュと生クリーム。
冷凍して販売されているので、すぐに食べたらアイスで、時間を置いて食べると
大福もちをやわらかーくした感じです。

携帯で写真撮るつもりだったのに、わすれてました・・・。

大阪梅田ヨドバシカメラ7Fにありました。
スイートミュージアムというコーナーが出来ていて、ちょっとにぎわっていました。
今度ゆっくりのぞいてこようっと。

←(。-_-。)ポッちっとな。よろしくね。




最新の画像もっと見る