おしゃまなぶろぐ-お写真なブログ-

デジカメ初心者日記っす!!

涙をながそう

2006-06-30 20:52:46 | おしゃまのつぶやき
悲しいことが あったなら
悲しいことを 涙で 流してしまおう。

きれいに流せば 明日は きっと
笑顔になれる。

明日が 素敵な日に なれるよう。

枕が 涙に ぬれても
寝顔が 涙に ぬれても
明日の 朝日は 必ず のぼってくるよ。

明日は 素敵な一日に なりますように。

きっと悲しみは 流れて
涙は 乾いているはずだよ。

君の寝顔を 見ながら
そっと 涙のあとを 拭いて
君の明日が 良い日であるようにと つぶやいた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (takutan)
2006-07-01 07:25:49
ありがとう。

この詩心が軽くなるようです。

また、お邪魔します。
返信する
takutanさん。ありがとう。 (oshama-san)
2006-07-01 22:41:43
いらっしゃい~。子育て大変ですよね。

私も毎日のように反省と後悔。

子供が枕を涙でぬらす日はいつも

ごめんね。と言ってます。(寝顔に)

最近では、母に怒られた時より自分自身の悩み事で泣いていることもありますが。

お互いがんばろうね。
返信する