おしゃまなぶろぐ-お写真なブログ-

デジカメ初心者日記っす!!

城崎マリンワールド

2006-08-16 09:41:20 | はっぴぃ。
予定時間を1時間半遅れて出発したので、マリンワールドに着いたのがお昼前。
すごい人でした。

パートナーは人ごみが嫌いなので、行きたくないオーラが出てましたが。
お子ちゃまサービスディなので、軽く~無視。

とにかく、いく!の一点張り。
臨時駐車場に入って、チケット買って、パートナーと別行動で子どもと二人で
いざ!いるかライブへ!途中水槽が沢山あったんですが、ライブの開始時間が迫っていたので、とにかく急げといってきました。立ち見しかなかったんですが正面陣取って
見ることができました。
おこちゃまも楽しんでました!
←(。-_-。)ポッちっとな。よろしくね。


最新の画像もっと見る