おしゃまなぶろぐ-お写真なブログ-

デジカメ初心者日記っす!!

手作り蕨もち

2006-09-03 21:55:11 | はっぴぃ。
今日は、夫婦でドライブ。お子ちゃまは、なぜかお留守番するといったので、
おいてきちゃいました。

なんだかんだと、仲のよい夫婦でありますが、お子ちゃまが誕生してからは、
こういう時間がなかなかとれないと・・・パートナーが言っていました。
パートナーはなんだかうれしそうでした。

おしゃまさん的には、お子ちゃまよりもパートナーの方に気を使う?なんか言葉が違うな。お子ちゃま的にいうと、「おとーさんの方が私よりすきなんでしょ!」
とやきもちを焼く。のため、別に普通な感じでした。

しかし、改めて聞かれると答えられなかったので、なんだかなぁ。でした。
で、パートナーが見つけたおいしい蕨もちを食べさせてくれる茶店を探しに行ってまいりました。
かやぶき屋根の民家が、お茶屋さんだったんです!
探すのに手間取りましたが、何とか営業時間中に間に合いました。

それでも、お客さんは続々やってきてましたよ~
> ←(。-_-。)ポッちっとな。よろしくね。



最新の画像もっと見る